faq
よくあるご質問
Q
Wi-Fiは利用できますか?
施設を利用する皆様が無料で利用可能なWi-Fiを用意しております。
Q
荷物を保管できる場所はありますか?
コワーキングエリアを利用される皆様には別途有料でロッカーを貸出いたします。(1台当たり2,000円/月)
Q
宅配便・郵便物の受け取りは?
個室利用者・登記をされたコワーキング利用者は集合ポストがご利用頂けます。また、宅配ボックスも設置しておりますので不在時でも荷物の受け取り可能です。郵便・宅配に関しては、原則利用者様の方で直接ご対応お願いします。
Q
レンタルオフィス・コワーキングエリアの利用時間は?
レンタルオフィスは施設が定める定休日を除いて24時間入退室可能です。
コワーキングエリアの営業時間は9:00~21:00となり、休館日は土日祝日、夏季、年末年始、その他別に施設が定める定休日となっております。
Q
会議室はどのようなものがありますか?
入居者様が利用できる、会議室が大中小様々な大きさをご用意しております(有料)。また、1階・3階にも打ち合わせスペースがありこちらは無料で利用可能です。
Q
駐車スペースはありますか?
レストラン・カフェ利用者・一般来客用の駐車スペースはご用意しております。
2階オフィスエリアと3階コワーキング利用者用の駐車スペースはご用意しておりません。
恐れ入りますが、公共交通機関等でお越しください。
エア・ウォーターの森のことで
ご不明なことがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。